【感動!】俺「まともに仕事もできない身体になった。。。」 嫁「なぁ〜に言ってるの!あんた立派に働いてるよ!」→感動の場面!!!

感動, 驚き夫婦, 感動, 理想, 自営業, 良嫁

 

 

俺は自営業で、ちょっと特殊な仕事をしていた。
従業員も使っていたし余裕もあったので、

 

 


「今の嫁と結婚する時は専業主婦でもいいよ!」

 

 


と嫁に言ったが、

 


「私も一緒に仕事がしたい!」

 

 

 

と言ってくれ、仕事に関しては
まったく素人だったが
嫁に合っていたらしく、
嫁はメキメキと仕事が出来る様になった。

従業員達との関係も良いし、
本当に皆、家族同然だった。

 

そんな中、俺が仕事で大怪我をした。
後遺症が残り、片足は
完全に駄目で、もう片足は何とか感覚があるだけ。

なんとかリハビリをするものの
完全には元に戻らず、ほとんど車椅子生活をしている。

もちろん、仕事も出来なくなった。
仕事が好きだった
俺は、酷く落ち込み、一時鬱にもなった。

 

これから先、嫁と従業員を抱えて、
どうすればいいんだ。

と、途方にくれていた時、
嫁が病室にきて

 

 

 

「ねぇねぇ!次の仕事ね、
こうしたいんだけど、どう思う!?」

 

 

 

と、あっけらかんと聞いてきた。
見舞いにきた従業員も
皆、次はどうすればいいですか!?と、
聞いてきた。

嫁も、従業員も、会社を潰さないように必死だった。

 
 
それからは、嫁に病院から頻繁に連絡したり、
見舞いに来てくれた時に、仕事の指示を
出したりして俺が退院するまで持ってくれた。
 
退院してから、リハビリに通い、
それでも車椅子生活が続き、仕事も家事も、
嫁が従業員と手分けして全部やってくれた。
 
俺は、このままではいけないと思い、
車椅子のまま何とか事務処理だけは
しようと気合いで頑張った。
 
 

続きはこちら↓↓