【スカッとする話】伯母親子はうちに来ると、洗剤やシャンプーを全て使うといったセコい嫌がらせをする人で、私も母も文句を言えず困っていた。そして調子に乗った伯母が、家族で唯一の戦闘民族である姉に喧嘩を売った結果…

驚きスカっとする話, セコケチ, 伯母, 嫌がらせ, 衝撃, 驚き

 

一応私が「あれ?洗剤が切れてる!さっき入れたのに」

と言うと、伯母「もうなくなりそうだったよ、勘違いよ」と。

 

さらに伯母娘「ケチケチ使うから分からなくなるんじゃないw」

 

そんなはずない、証拠あるよ…と私が言うと、伯母親子は

「お風呂いただきまぁす」と逃げた。

 

そして、伯母親子はやらかした。

姉の使っている高級シャンプーリンス、化粧品類を

ごっそり使ってしまった。

殆どなくなっていた。

 

姉は美容師兼読モで、いつもすっごい高いのを使ってる。

綺麗なボックスにまとめて別の場所にしまっていたのに

伯母親子は見つけ出してダバダバ使ってしまった。

 

 

続きはこちら!↓