【ありえない】え~~ウソでしょwww40独身男が恋人もいないのに友人の子を養子に!?その子とキスしていい雰囲気に→それ以上のドキドキ展開に!?

感動, 物語, 面白, 驚き友人, 養子

 

 

俺は呆れて尋ねた。

 

「殺せはしないけど・・・養女に・・・」

 

そして俺は、ビールをぶちまける事になった。

 

 

その後早野とは、喧々諤々となった。

 

早野のだらしなさに、俺は情けなく、そしてかなり苛立っていた。

 

「分かったよ、このバカ!お前は若い女と好き勝手したらいいさ。

 

若葉ちゃんは、俺が面倒見るよ!」

 

「ホントか?」

 

早野の嬉しそうな顔を見て、俺は「しまった・・・」と思った。

 

「お前ならさ、安心して若葉を任せられる。

 

良かった・・・ありがとう木下。頼んだからな。」

 

「いや・・・早野、ちょっと待て・・・今のは・・・」

 

「口が滑ったのか?取り消すのか?武士に二言か?」

 

「いや・・・だから・・・あの・・・」

 

一気に形勢逆転。

 

「お前から断られたらさ・・・若葉ってどうなるんだろ?

 

どっかのエロじじいに囲われてさ・・・悲しい末路かな・・・」

 

って、誰のせいやねん!

 

「だから・・・その・・・早野さ~」

 

 

↓続きはコチラ↓