【スカッとする話】超近距離別居で、いつもグチグチと文句をつけてくるトメに「明日コウトタンが来るから好物を作れ!」と命令され、慌てて用意したら…→トメ「まぁ!わざわざ嫌いなものばかり用意して!」私「えっ?!」するとコウトが…

驚きDQN返し, コウト, コトメ, スカっとする話, トメ, 嫁いびり, 料理

 

【スカッとする話】超近距離別居で、いつもグチグチと文句をつけてくるトメに「明日コウトタンが来るから好物を作れ!」と命令され、慌てて用意したら…→トメ「まぁ!わざわざ嫌いなものばかり用意して!」私「えっ?!」するとコウトが…

 

私がしたわけじゃないけど

 

超近距離別居のトメ。

しょっちゅうアポ無し凸してくる。

そして細かいことを

グチグチグチグチと文句をつけていく。

 

そろそろ録音して旦那に報告してやろうか、

と考えてたらトメがやってきて

「明日コウトタンがこっちに来るの!

だから料理作っておいて、ここに来るから!」と突然言われた。

 

コウトは遠方の大学院に通っていているが

用事があって帰ってくるそうだった。

 

当然いきなり言われても困る、と断ったが結局押し切られる弱い私……。

コロッケと白身魚のあんかけが好きだから作っておいて、

と言われたので慌てて買い物に行った。

 

んで当日。

料理中にコウトを連れてやってきた。

準備でどたばたしている自分を尻目にコウトにベタベタするトメ。

 

で、準備が出来て料理を出したら

「まぁ、嫁子さん!

何でわざわざコウトタンの嫌いなものばかり!」

とかほざき始めた。

 

えっ? とびっくりして思わず言葉を失った。

反論しようと思うが言葉が出ない。

と、コウトはなにも言わず料理に手をつけた。

 

そして

「美味い!美味いよ嫁子さん!

このコロッケ手作り?美味いなぁ」

と言いながらがっつくコウト。

 

トメはポカーンとした後慌てて

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓