【スカッとする話】超近距離別居で、いつもグチグチと文句をつけてくるトメに「明日コウトタンが来るから好物を作れ!」と命令され、慌てて用意したら…→トメ「まぁ!わざわざ嫌いなものばかり用意して!」私「えっ?!」するとコウトが…

驚きDQN返し, コウト, コトメ, スカっとする話, トメ, 嫁いびり, 料理

 

「コウトタン! コロッケ嫌いでしょ? 無理しなくていいのよ」

と言うが

 

コウトは白身魚のあんかけにも手をつけながら

「俺は別にコロッケもあんかけも嫌いなわけじゃないよ。

ウチで出てきたのってスーパーの惣菜温めたやつじゃないか。

不味いから嫌いって言っただけ」

と言いつつバクバクと食べる。

 

あっという間にコロッケを平らげてしまったので

「もう一個食べる?(旦那のぶんを残しておいた)」

と言ったら元気よく頷くコウト。

 

ごめんね旦那よ。

コウトの食べっぷりが気持ちよかったから……。

んで、食事終わった後に一言。

 

 

続きはこちら!↓