【反撃!】おしゃれが好きで、いつもキレイでいるよう努力してきたが、そのことが義姉のカンに触るらしく、いつも嫌味を言われるので反撃した結果w→私「心も隠せるお化粧品が売ってたらいいのに」

驚きオシャレ, 反撃, 嫌味, 義姉

 

「でも、もう一人子供が出来たら忙しくて

おしゃれなんてできなくなるわよ。

○○さんみたいな人ほど、

余裕がなくなるともうどんどん老けていきやすいんだから」とのたまった。

親戚の人の前でわざわざ言うか?と思い、私も反撃に。

 

「お義姉さんは若くして子供作っちゃって結婚したから、

一番綺麗な時期を子育てでひーひー言ってたんですもんね。

でも子供が何人いたって、貧乏だって、

働いてたって綺麗な人は綺麗なんですよ。

お義姉さんみたいに、いつまでも義妹を妬んでるような心の持ち主は

どんなきれいにしたって、醜いままですもんね。

心も隠せるお化粧品が売ってたらいいのに」って言ってやった。

 

 

続きはこちら!↓