【スカッと!】期間限定で同居しているトメが「このまま家族で暮らしていけたらいいわねー」と言うが、その「家族」の中に私は入っていなかった…コトメが離婚して子連れで戻ってきたことで、トメの妄想はさらに暴走!その様子を見たトメの友人が…

驚きコトメ, スカっとする話, トメ, 同居

 

期間限定でトメと同居しているんだけど

同居で舞い上がったトメが

「このまま家族で暮らしていけたらいいわねー」と煩い。

 

その「家族」の中に私は入っていない。

夫が何度も怒ったんだけど、トメはキャッキャキャッキャうふふふふで

全く聞く耳持たず。

 

そこに、コトメが離婚して子連れで戻ってきた。

ド田舎の無駄に広い家なので、別にコトメ母子が増えても邪魔ではないが

トメのはっちゃけがますます酷くなってしまった。

 

もともと、子供たちが結婚しても一緒に大家族で暮らしていきたい

という夢があったらしく

これで夢が叶った、さらに嫁子もいなくなれば

自分と血の繋がった家族だけで暮らせる

子育ても、兄妹でお父さん役・お母さん役をこなしていけばOKじゃない!

などと、一応冗談とは言いながらとんでもない妄想を垂れ流し始め

困ったことにコトメまでが、まんざらでもないような反応をしだした。

 

この間の日曜日、ご近所のトメ友達さんたちが家に来た時もトメは、

すぐそばに私がいるというのに、

その妄想をでかい声で喋りまくっていた。

 

ところが、トメのドヤ顔を制して、トメ友さんの一人が言った。

「あんたそれ、●一族と一緒だよ!」

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓