【スカッと!】期間限定で同居しているトメが「このまま家族で暮らしていけたらいいわねー」と言うが、その「家族」の中に私は入っていなかった…コトメが離婚して子連れで戻ってきたことで、トメの妄想はさらに暴走!その様子を見たトメの友人が…

驚きコトメ, スカっとする話, トメ, 同居

 

●一族というのは、この集落の隅に隔絶されたように住んでいる家族の事。

 

何代も前から、実質村八分というか、

他の住民とは最低限の接触しかせずに暮らしてきている、異質な存在。

 

近親婚を繰り返してきたらしく、当代の夫婦もその子供たちも、

知的・身体的に障害がある。

 

お友達のその一言に、トメは何か反論しようとしたけど

他のお友達たちも「そうだよねぇ」

「トメ子さん、あんたのその考えは気持ち悪いよ」と言い出し

さらに次の間にいたコトメさんにも

 

「あなたもさ、実家を頼るのはいいけど

あんまりベッタリしたら子供のためにならないよ。

●一族と一緒になりたくないだろ」と言ってくれた。

 

 

続きはこちら!↓