【泥ママ】娘の三輪車が盗まれたので警察に被害届を提出し、徹底的に戦うことに!次の日、Aママが盗むところを目撃したという情報が入ったので、パソコンで「全て分かっているぞ」と書いた紙をAママ家のポストに投函したら、面白いことになったw

驚き三輪車, 泥ママ, 盗難, 警察

 

チャーシューを縛る糸と防犯ベルを組み合わせて、

簡易警報装置を倉庫を開けたらなるように設置

 

そして自分は警報が鳴ったらすぐ出て行けるように、

玄関でPSPをしながら妻と一緒に待機

深夜3時を回ったくらいで警報が鳴り響いた

 

犯人の顔を拝もうと、すぐさま飛び出す

すると、そこには、三輪車を抱えた泥ママがいた

 

「やっぱりあんたか!」と言い、その場で警察に通報

警察に連絡しようとした時に、妨害され、思いっきり殴られたよ

 

高校時代柔道をしていた妻が泥ママを警察が来るまで取り押さえた

泥ママそのままKにお持ち帰り

 

 

続きはこちら!↓