【クレクレ】娘に某ブランドの服を着せてるんだが、近所の奥さんに 「あの服はうちの子に貰うつもりでいるからピンなんて刺したら困る!陰干しして綺麗に使って!」と怒られた。初耳だよw知らんがなwww

驚きお下がり, クレクレ, セコケチ, ブランド, 図々しい, , 驚き

 

●コメントA

去年生まれた娘に、今学校に行っている子のお下がりを着せるのか。

何年後に着られるのだろう。

 

●コメント

可愛い服が着れなくなったら、巾着にしたりリサイクルするつもり。

エコでしょ!

って言い返せ(本当に作る作らないは別として)

 

●コメント

1人で終わらすならエコじゃないわなぁw

 

■私

>>●コメントA
本当、そう思うんだけどね。

娘はバレエを習っていてそれも嫌み言われてたけど、

今回「家の姫もそのうち習うだろうし、

レオタードとかは○ちゃん(うちの娘)

のがあるから何も買わなくていいよね?」とか寝言言ったので

 

 

続きはこちら!↓