【俺vsババア】混雑している駐車場で、買い物を終えて連れを待っていたら、知らないババアが車の窓をいきなりバンバン叩いてきた。ババア「買い物終わったならどきなさいよ!」俺「は?wツレまってんすけどw」

驚き図々しい, 混雑, 迷惑, 駐車場, 驚き

 

そこにツレが戻ってきたので車の中で今あったことを話してたら

ババアがまた窓をバンバンと叩く

 

俺「何スかw窓壊れるでしょw」

ババア「待ってるのが来たなら早くどきなさいよ!」

俺「ツレ一人って言った覚えないんすけどw」

ツレ「今まで待ってた時間で他の駐車場に車止めてたら

もう買い物できてたんじゃw」

 

ババアの車の所に店員が数名来ている。

どうやら邪魔で他の客から連絡されたらしい。

 

俺「おばさんw車の所行った方がいいすよw」

ババア、顔をぶるぶる震わせて店員に詰め寄る。

 

店員はどうやら別の駐車場を案内しているが

俺の車をどかせろと怒鳴ってる。

 

 

続きはこちら!↓