【衝撃!】姑からいびられてる私に、夫「お前みたいな孤児は黙って稼いでろ。離婚届出されたいのか?ん~?」→役所に代わりに出しに行ってやったw

驚きDV, 強い味方, 暴力, 結婚生活, 衝撃, 離婚

 

これからエネから逃げます。

 

持ち出し一覧見て通帳、
カード、印鑑、パスポート等々
重要な物は全部持った。

証拠も握った。

 

エネに言われるがままに
書いた全て記入済みの離婚届も持った。

 

お前に残るのは250万の借金だけだ。

 

一生さよなら、エネ。

 
 
 

 

●コメント●
がんばれー! 
実況にならない程度に報告してね
 
 

ありがとうございます!

今電車乗りました!
今から離婚届って出せるのだろうか。
一応役所に行ってみる。

二度とここには戻るもんか。

 
 
 
 
 
●コメント●
離婚、結婚、養子縁組は相続にも関係するので24時間対応。 
といっても、書類を受け付けたという事実があるだけで 
正式な受理には時差があるけど、とにかく出せる。 
 

できたら、離婚届出した後、婚姻届とか養子縁組とかの 
不受理願を出しておくといいよ。

 
 
 
 
●コメント●
誰が読んでいるかわからないから詳細は落ち着いてからでいいよ 
新しい人生が明るいものでありますよう
 
 
 
 
 
 
●コメント●
落ち着いたらその後にきてくれると嬉しい 
過去はさっくり切り捨てて幸せになってね
 
 
 
 
 

離婚届出して来た!

 

だけど出した後にこのスレを見たので、不受理届出し損ねた…。
退院したてで、かなり疲れてしまったので近くのホテルにチェックインした。
明日でも大丈夫かな。
役所が開くと同時にもう一度行ってみる。
教えて下さった方、どうもありがとう!

 
 
 

続きはこちら↓↓