【反撃!】クレープ屋でAが「一口ちょーだい!」と相手の返事も待たずにガブリ!むりやり食いついたせいで汚いうえに唾液が糸を引き、クレープにはくっきりと歯型が…→するとBが「気持ち悪い。さっさと弁償して、この乞食」と言い放った!

驚きクレープ, スカっとする話, 反撃, 図々しい, 弁償, 集中攻撃

 

食べられた子は弁償してもらったクレープを受け取ってさっさと退散

 

一口女はずっと文句を言っていたが、

皆のクレープが焼き上がるまでに周りから

 

「私も言おうと思ってたけどさ」

「好きなもの注文させてよ、被ったっていいじゃん」

「なんでもかんでも一口貰うのどうかと思う。

私もクレープはあんまり一口わけたくない」と集中攻撃

 

そのうち「からあげクン一個増量だから買ってるのに

一口頂戴で持っていかれるの不愉快」

「一口頂戴で4本しか無い○○(なんかのお菓子)一本持ってくよね」

「ソフトクリームくらい人のなめずに自分で買えば?」

と日頃の恨みまで爆発させたようで針のむしろになっていた

 

 

続きはこちら!↓