【涙腺崩壊】世界中で話題!!多忙な娘の一言でクリスマスに他界した父・・・

未分類

出典:www.youtube.com

2分弱のCMの中に、見事に家族愛がドラマチックに描かれています。最後のメッセージ「そろそろ、お家へ帰ろう」が良いですね。

実家を離れて暮らしている方には、これは心に沁みる言葉ではないでしょうか?大切なものは失ったときに気付くと言われるだけに・・・

 

 

※EDEKAには他にこんな面白いCMもあります。「去年のクリスマスシーズン用:フラッシュモブ」

出典:www.youtube.com

映画の予告編のような作りに余計に引き込まれてしまいます。EDEKAのCMシリーズは注目したいかも♪

ネットの反応

・BGMの歌が良いから余計泣けてくる(´;ω;`)ウッ…
・おじいちゃんの表情が余計にいじらしく見える
・奥さんは先立たれたということか、こんな年寄りを一人にしておくなんて、子供たちは薄情だな
・これを見て家族の大切さを改めて思った メリークリスマス!

おじいちゃん、一人暮らしが長いせいか料理は手慣れたものですね( ´∀` )長いドラマと引けを取らないCMのメッセージ力というものに気付かされる作品です。

 

 

↓実家で寂しがる母親に贈った素敵なプレゼントのお話は次ページ↓