【シュール】子供の幼稚園が同じ泥ママに、貴金属類と「便座」を盗まれたw水浸しの室内に大パニック!→駆けつけたお巡りさんが道に水が垂れた跡が残っていることに気付き、その後を追った結果www

面白, 驚きシュール, ヘンゼルとグレーテル, 便座, 泥ママ, 盗み, 窃盗, 警察, 驚き

 

旦那と電話はつながったものの、

私は何が何だか分からずパニックになっていて、

お隣の旦那さんが冷静にうちの旦那と話してくれた。

 

とりあえず状況を確認するとトイレのガラスが割られてるのが見つかり、

空き巣だということでそれ以上触らずに警察を呼ぶことになった。

 

すぐに警察がやってきて、状況説明と現場検証が始まったのだけど、

私はパニックがおさまらずうまく伝えることはできなかったけど、

お隣の旦那さんが淡々と状況説明してくれた。

 

お隣の旦那さんがいなかったらどうなっていたことやら。

 

 

続きはこちら!↓