【衝撃!】不妊が理由で、自分たちには子供がいない。両親を亡くした姪を養子にした。 娘「今まで育ててくれて有難うね。」→娘から嫁の秘密が明らかに!!!??

驚き911, 夫婦, 子供, 秘密, 衝撃, 養子

 

2002年に嫁の姪(当時9歳)を養子にした。

 

 

俺にはこの子しか子供がいない。
正直、自分の子供がほしかったが、
嫁が妊娠しにくいということで(嫁の自己申告)、

不妊治療も相談したが
そこまでして子供を作るより、

2人で仲良く生きていきたいという
嫁の言葉を信じて
自然に任せた結果だと思ってた。

 

 

養子をもらうことになった理由は、

911で娘の本当の両親がタヒんでしまい、

娘の母型親族と父方親族の中で一番若く

収入も安定していた俺たち夫婦に白羽の矢が立ち、

嫁が自分の子供が
できそうにないし
叔母には世話になったので
養子にしたいということで養子にした。

 

 

 

娘もずっとアメリカで
生活していたこともあって、
割合スムーズに親子関係を築けたと思う。

 

 

本当に最近になるまで不満なんてなかった。

 

 

でもこの間、娘に今まで育ててくれてありがとう。

と礼を言われたんで、どうしてそんなことを

急にいうのかを聞いたら、

娘は俺が事情を知らないとは思わずに、

嫁から聞かされた話を俺にしたんだ。

 

 

嫁も娘が俺に話すとは思っていなかったんだと思う。

 

 

簡単に書かせてもらうと、

娘は嫁が高校生の時に妊娠してできた子だった。

 

その子を不妊の叔母が引き取った。
その後俺と出合い結婚した。

 

娘がいるので子供はわざと生まなかった。
その後911テロ。
現在に至る。

 

 

 

続きはこちら↓↓