【衝撃!】私は20代女性。友子から「相談したいことがある」と連絡を受け、泊まり込みで話を聞くことになった。友子の部屋でシャワーを浴びていてたら、言い争うような声が聞こえてきて、いきなり風呂場に男が飛び込んできた!男「お前は誰だ!」

驚きシャワー, ストーカー, 元彼, 衝撃, 驚き

 

あまりのできごとに

胸や股間を隠すのも忘れて私が呆然としていたら

顔面血まみれの友子が男の足元にすがりついてきて

「私ちゃん、逃げて」って

思わずポルナレフのAAが脳裏に浮かんだよ

 

それからどうやったのか自分でもうろ覚えなんだけど

男に熱湯にしたシャワーをぶっかけながらボディブラシでめった打ち

 

ひるんだ隙に男を押しのけて風呂場を飛び出して

そばにあった洗濯機と

部屋から引きずってきたソファーで風呂場の扉を封鎖

 

それを全力で押さえつけながら「友子ちゃん電話電話!」と叫んでた

 

 

続きはこちら!↓