【大炎上】最上もがのノープラ発言に「あざとい」「ウザ!」批判相次ぐ!!!

未分類

 

でんぱ組.incの最上もががインスタグラムで「ノーブラで打ち合わせ♪」とコメントして、ネットで「あざとい!」「コメント商法か?」など批判が殺到することに!


出典:http://matome.buzz-news.pics/jpost/22732/

あざとい?批判殺到!最上もがの「ブラ未着用」とは

アイドルグループでんぱ組.incのメンバー最上もがが、11月15日に投稿した自身のインスタグラムで「富士山が見えたよ」というタイトルで、自宅から眺望出来た富士山の写真をアップしました。

それだけだったら問題なかったのですが、コメント欄に「汗かいたので、ノーブラで打ち合わせしてた」と告白したことがネットを騒がすことになったのです。

 

このインスタのハッシュタグには女性からは「確かに楽!」「開放感って大事だよね」と言った共感のコメントや、男性からは「今度僕とも打ち合わせしてください」など概ね肯定的なコメントが寄せられたのですが・・・

一方、ネットでは「あざとすぎる」「コメント商法か!」と批判されることになったのです。

これには最上もがが以前よりインスタでセクシーな写真をアップしたり、他のメンバーが髪を切ったことを非難したり、グループ脱退を匂わせるような発言をしたりとお騒がせなコメントを残してきたことが影響していると言えます。

敢えて注目を集めようと意図したあざとさが見え隠れしているからです。

まあ、それでも世間の男たちは、こういうコメントや際どい写真には飛びつきますから、今の時代アイドルもあざといと言われるくらいのやり方をした方が良いのかもしれません。

 

「ノーブラ」発言くらいでそこまで目くじら立てなくても良いのに思いますが…

ネットの反応

・でんぱ組バズってんなー ナンデモニュースになるのなww
・だいたいアイドルなんて相当あざとくないとできないだろ
・非難されるということは注目度も高いからだな
・本人、炎上狙ったのでは?

芸能人のインスタグラムなんてファン以外は大抵見ないんじゃないですかね?それもある1日の投稿画像のハッシュタグに目を付けるってどんだけ目ざといのか感心します。

 

引用元:http://like-channel.info/article-jLZfaTYj、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E4%B8%8A%E3%82%82%E3%81%8C、