【衝撃!】引越しのご近所への挨拶で「私子さんのとこの上の子、発達障害なの知ってます?」と言いふらされた!!!

驚き子供, 引越し, 悪口, 挨拶, 発達障害, 近所付き合い

 

そして余計なお世話と思いつつ、

あなたたちが引っ越してくる

前の日に近所で二軒、

引っ越してきた人がいることを教えたら

挨拶用の粗品が足りなかったらしく慌ててた

 

 

うちは気持ちだけいただくので

大丈夫です、どうぞ他のご近所さんへのご挨拶に…

と言ったら旦那さんにめっちゃ感謝されて

こっちも悪い気はせずでこの件は終わったと思った

 

そしたらなんと奥さんが

近所と仲良くする材料として

 

 

「私子さんのお宅にもご挨拶に行ったんですけど、
その時一緒に渡した物を拒絶されまして…シクシク」

 

 

「私子さんのとこの上の子、
発達障害なの知ってます?
なんかそのせいで
トラブルになっても怖いですよねー」

 

 

 

とやりやがってた

 

 

続きはこちら↓↓