【衝撃!】離婚して父親に引き取られた私。どうしても母に会いたくて実家に行くと→母「要らないから置いてきたのになに来てんのよ」。。。

驚き兄妹, 子育て, , , 祖母, 離婚

 

母の実家は大きな家でお金持ちだったから、

お兄ちゃんはいいなぁって思ってた。

 

ある日、学校の帰りに友達に誘われて

つい寄り道をしてしまい、
その事で祖母にひどく叱られた。

それで母にすごく会いたくなった。

父の実家と母の実家は、

同じ校区の逆方向の端と端って

感じだったから3~4キロあったと思う。
それをテクテクテクテク歩いて行った。

 

やっと母の実家に辿りついて、

母に抱きしめて貰う自分を

想像しながら玄関に飛び込んだ。

 


「おかあさん!私子だよ!きたよ!」

 

そしたら母と母方祖母が出て来て、

母の第一声が

 

「何しに来たの」

 

 

って。。。

 

 

続きはこちら↓↓