【DQN返し!】卵巣嚢腫で手術した翌日、JKコトメが病室に来て「子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?」に始まって非常識悪口のオンパレード!→そんなコトメが乳がんで片方全摘に→言ってやったwww

驚きDQN返し, コトメ, トメ, 夫婦愛, 婦人科,

 

とコトメを連れて凸され、
 
 
 

『あのときの言葉を忘れたか!
図々しい!因果応報とはこのことだ!』
 
 
 
 
旦那に怒鳴られたら逆ギレ。 
 
 

『あたしは病人だよ!?もっといたわれ!
あたしよりはぜんぜん軽いけど、
傷モノなんだから、あんたにだってわかるでしょ!?』
 
 
 
 
だって。 
だから我慢できなかった。
呆然としてるトメとコトメを
たたき出して旦那は、
私を抱きしめて泣いてくれた。 
 
 

『おまえ、普段は傷のことなんかネタにして
笑い飛ばしてるから、勝手に吹っ切れたと思ってた。

あのときから、ちっとも癒されて
なんかなかったんだな、ごめん。
あんな言葉を吐かせてごめんな。』
 
 
 
 
ってたくさん謝ってくれた。 
 
 

その後、すぐに誰にも引越先を告げずに、
遠くへ引っ越した。
今は毎日がすごく平和で幸せだ。 
 

 

続きはこちら↓↓