【嫁姑】今まで良トメだと思っていた義母が突然豹変した。トメ「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」私「嫁いびりの始まりかなぁ」

驚きクレクレ, ショック, トメ, ムカつく, 嫁姑, 義母, 驚き

 

妊娠中のストレスは良くないよ~。

何かあればあとあと遺恨を残すからつわりよりも

「お腹の痛みと出血で病院から安静を指示されてますから。

初期で薬も使えないので」って断ること。

つわりだと「甘えだ気のせいだ」と反論されるからね。

 

●コメント

「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」

こう言う事を嫁に言う義母だというその事実だけで

今後は距離を置いたほうがいい。

子供が生まれたらどんなふうになるか、

想像するだけで恐ろしいトメだ。

 

 

続きはこちら!↓