【DQN泥ママ】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」←DQN泥ママにケーキを持ち去られ、警察沙汰に・・・数年後、DQN女の子供から手紙が来た

物語, 驚きDQN, ケーキ, 泥ママ, 泥棒, 衝撃

「ご希望のものと違うものになってしまいますが、
これでご容赦いただけませんか?
大変申し訳ございません。お代は結構です」と
 
 
店長に頭を下げられ、私も恐縮して
「お代は支払わせて欲しい」と頭の下げっこをした。
 

そこに店員が「店長・・・ちょっと」とやってきた。

 
 
私のケーキを持ち去った女性がやってきて、
「店長を出せ」と騒いでいると。
 
 
店長に頼まれて店内が見える
窓からその女性を確認すると、
私の趣味のサークルで付き合いの
あった近所のAだった。
 
 
「うちの子のアレルギーのものが入っていて、
子供が病院に行った。誠意を見せろ」と
かなりの剣幕で怒鳴っていて怖かった。
 
 

店長が配慮してくれて、私は裏から

店を出て店員さんの運転する車でケーキとともに帰宅。
無事、旦那の誕生日をお祝いできた。
 
続きはこちら↓↓