【図々しい!】二日程家を空けて帰宅したら、玄関前に見知らぬ女が鬼の形相で立っていた。女「どこにいってたのよ!アンタのお陰で大変だったんだから!」あの…どちら様ですか…?

驚きクレクレ, コミュ障, テーマパーク, ママ友, 修羅場, 図々しい, , 驚き

 

思った事を口にしただけなんだが、

それが余計怒りを誘ったようでますますヒートアップ。

 

 

目を剥いて怒鳴り散らす彼女の話を纏めると

 

・彼女の娘は、私の娘と同じ学習塾のクラスメート。

 

・夏休み前の説明会で私と席が隣同士になった時

 「うちは大工のおじいちゃんが作ってくれたブランコと滑り台がある。

 嫁は憎くても孫は可愛がってくれるから助かる」と、

 アンタが自慢していたから、

 うちの姫が遊びに来てやったのに誰もいなかった。

 

・姫は熱い中ずっと歩いていたから体調を崩した。賠償と責任を(ry

 

 

続きはこちら!↓