【復讐】結婚式場でプランナーとして働いていたら、学生時代に私をいじめていた人が来店したので、ダサいドレスを褒めまくって着せ、900万超えのローンを組ませ、お姑さんには○○を渡しておいたwww

驚きDQN返し, いじめ, 復讐, 結婚式, 義実家, 自業自得, 離婚

 

【復讐】結婚式場でプランナーとして働いていたら、学生時代に私をいじめていた人が来店したので、ダサいドレスを褒めまくって着せ、900万超えのローンを組ませ、お姑さんには○○を渡しておいたwww

 

学生時代に、ひどくいじめられていた報告者。

大学を卒業後、結婚式場でプランナーとして働くことに。

 

平穏な日々を送っていたところに、

かつてのいじめのリーダーが新婦としてやってきた…!!!

 

これはまさかのチャンス到来!?

さぁ、復讐のスタートだ!!!

 

「ついでに新郎のお母様には、とっておきのプレゼントを!

うっかり、うっかり渡しちゃいましたwww」

…っていったい、何を渡してしまったの?!

 

どんなDQN返しが繰り広げられるのでしょうか!

 

それでは、続きをご覧下さい!!!

 

 

 

355:可愛い奥様 2010/05/15(土) 00:34:34 ID:bzc/34kG0

初めて告白する

小学校~中学校と、一部の女子を中心に

クラス全体からひどくいじめられていた

 

幸い高校以降は平穏な学生生活を送り、

大学卒業後、結婚式場でプランナーとして働くことになった

 

そこそこベテランと呼ばれるようになった頃、

私をいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓