【幸せな復讐】農家の長男の俺は、大学卒業後帰郷して実家に入社し、交際していたAのご両親に挨拶に行った。上品で優しそうな両親だったが、俺が農家だと知った途端に豹変した。「うちの娘をだまして奴隷のようにこきつかうつもりだろう!」

驚き幸せ, 復讐, 豹変, 農家, 農業, 驚き

 

Aにヘルプを目線で送ったが、Aもオロオロ。

仕方なくその日は帰った。

 

親父が農業始めた当時は母親や祖母も肉体労働していたけど、

ここ何年も2人は農作業なんてやってない。

 

Aは職業が金融系だったので、結婚したら経理手伝うよー、

とか冗談っぽく言ってたけど、

別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。

 

それに、両親からは

「お前の嫁さんになる人には

無理やり家業やらせるようなことはしたくない

(だから結婚相手はお前の好きにしろ)」とか常々言われてた。

経理や事務は母親と従姉妹で回ってたし。

 

 

続きはこちら!↓