【困惑!】夫の元浮気相手「旦那さんの子供を妊娠しています。産んだら育ててくれませんか?」→育てよう!

驚き不倫, 夫婦, 妊娠, 子供, 旦那, 浮気, 衝撃

 

ここでいいのかな?
相談っていうか、
ちょっと聞いてもらいたいことがあって・・・

 

実はお恥ずかしい話なのですが、

半年前に旦那の浮気が発覚しました。
相手は26歳の女性です。

 

結構肝っ玉の据わった女性で、うちにやって来ました。

 

修羅場きたーと思っていたのですが、

そうでもなく、

 

 

 

「ご家庭を壊す気はなかった、

すぐに別れます。申し訳なかった」

 

 

 

ということで、

一応は解決しました。

 

正直、私その人がどうしても旦那と

やって行きたいというのなら、

別れてもよかったんです。

 

 

心の問題は別として、金銭的にも

自分でなんとか出来るし。

 

 

旦那に愛がないわけでもないけど、

本人同士がそんなに望むなら・・・といった感覚です。

 

子どもには申し訳ないとは思うけれど、

離婚しても絶対に会わせないわ!とか

そういった気持ちもなく、会いたいのなら

好きなだけ会ってもいいし・・・と

 

 

自分の中で先走って処理していましたが、

現実ではそういうこともなく、

旦那は猛省して早く帰ってきたり、

残業がある日は豆に電話してきたりと、

新婚当時に戻ったような感じなりました。

 
ここ何ヶ月が特にわだかまりも消え、
平和な感じで生活していました。
 
でも、突然元浮気相手の女性から、
先週電話がありました。
 

 

続きはこちら↓↓