【コウトGJ!】1日に何度も電話してきたり、休みのたびに出かけようと誘ってくる過干渉トメにウンザリ。義実家に夫婦で顔を出した時も、私のそばを離れようとしないトメに対して、大学生のコウト君が…!コウト「背後霊じゃねえんだから!」

驚きコウト, スカっとする話, トメ, 義実家, 過干渉

 

463:名無しさん@HOME 2013/06/03(月) 23:03:34.17 0

寝る前に先日あった話を。

何かっちゅうと「あなたを本当の娘だと思ってるのよ~」と言う過干渉トメ。

まぁ旦那は男だけの4人兄弟だし、

トメの行動範囲にいる嫁も私だけだから(旦那は次男)

構いたがるのはわからなくもない。

 

でも1日に何度も電話してきたり、

休みのたんびに一緒にどこかへ出かけようと誘ってきたりいい加減ウンザリ。

悪意が無いだけにこちらもあまり強く出れずにもやもやしていた。

 

先日、用事があったので義実家に夫婦で顔を出した時も

私のそばを離れようとせず身の無い話を

壊れたスピーカーのように話していたトメ。

 

それを見ていた大学生のコウト君が

「母ちゃん背後霊じゃねえんだから義姉さんのそばから離れろよ」

と言うといつもの

「本当の娘~~」と返すトメ。

 

それに対して

「娘っつったって書類の上だけの他人だべ!?

義姉さんは母ちゃんと親子になりたいんじゃなくて

兄貴と夫婦になりたいから結婚したんだろうがよ!」

と私が言いたくても言えなかった事をオブラートに包まず言いきった。

 

旦那にも

「兄貴も少しは母ちゃんを止めろよ!

義姉さんが母ちゃんに纏まりつかれて喜んでるようにみえんのか!?」

とこちらも私が言えなかった事をズバリと言ってくれた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓