【ムカつく姑!】トメ「灯油が安くなったから買って来い!うちに置けない分はあんたの家に置け。連絡したら持って来い!」だってwうちのトメ、糞ババア過ぎてふいたwお願いしますだろうが!自分で取りに来いよ!

驚きトメ, ムカつく, 灯油, 義実家, 義母

 

●コメント

>>●コメントA
あるある「してもいいのよ」。

「寒いわねー」「窓しめますか?」「しめてもいいのよ」

「吉野家って食べたことないのよねー。おいしいんだってねー」

「今度買っていきますか?」

「そうね。買ってきてもいいのよ、あんたさえよければ」

 

若いころはつきあっていたが、もう今は

「しめるんですか? しめないんですか?」

「買います? どうします?」と聞いている。

 

 

続きはこちら!↓