【図々しい!】エレベーター無し3階建てアパートの1階に住む私。いきなりやって来た初対面の3階旦那に「階段大変だから、お宅でベビーカー保管して!無用心だから家の中で!荷物運ぶ時も手伝って」と言われた…

驚きアパート, ベビーカー, 図々しい, 驚き

 

■私

3階旦那、昨日もきたよ。

「なんとかなりませんかね~?実質、

この階段をベビーカーと赤ん坊持って登るの無理でしょう?」だって。

 

なんかゴチャゴチャ言われたけど、要約すると

・玄関内に置くのが無理なら、3階に上げるときに手伝ってほしい

・腱鞘炎になったので、昼間旦那がいないときの育児を手伝ってほしい

 

……というずうずうしいお願いをして、

「やっぱ育児は助けあわないといけないでしょう?」と。

 

とりあえずフンフンと最後まで聞いて、

私「無理です」

3「あー……」←やっぱりね、みたいな

 

 

続きはこちら!↓