【衝撃!】馬鹿夫「お袋、こっち来たいって。場所つくっといて」私「何日泊まるの?」夫「同居だよ」私「明日、私の荷物出すから」←夫 (・∀・) 「離婚届もらってくるね」←夫 Σ(゚д゚lll)

驚きトメ, マザコン, 同居, 旦那, 浪費

 

 

豚切ですが。
昨日、亡ウトの49日だった。

 

いつも顔を合わせるたび嫌み・いやがらせ

オンパレードだったトメが妙に

しおらしかったので、義兄嫁さんと首をかしげていたんだが。

 

さっきトメからの電話を取った旦那。

 

「今月末にお袋、こっち来たいって。荷物置く場所つくっといて」

 

何日ぐらい?と聞くと

 

「ずっとだよ。同居だから」

 

義兄のとこに同居の打診して

蹴られたんで、旦那持ち上げてOKさせたらしい。

 

もう怒るというよりすーっと体が冷たくなった。

 

「明日赤帽さん呼んで、私の荷物出してもらうから。
離婚届もらってくるからね」

 

前半にこにこして聞いてた旦那は

最後の一言で蒼白になり、
財布と携帯だけ持って出ていった。

 

 

私は荷造りして、段ボール三つと

カバン2つ分しか自分の荷物が

ないことに愕然としたけど、
でもまあ、身軽なのはいいことだよねと開き直ってみた。

 

 

●コメント●
はっちゃけ次男ktkr
 
 
 
 
 
●コメント●
うわぁ…、頑張ってくだせぇ。
 
 
 
 
 
●コメント● 
そのまま超逃げてー 話し合うとか必要ないから逃げてー
 
 
 
 
 
●コメント●
どこに何しにいったんだろうねぇ・・・。
 
 
 
 
 
●コメント●
>すーっと体が冷たくなった。 

まさに愛情が冷める瞬間か

 
 
 
 
 
●コメント●
ダンナ、トメ連れて帰ってくるんじゃね? 
2人がかりで説得始めそうだな。
 
 

 

続きはこちら↓↓