【衝撃!】馬鹿夫「お袋、こっち来たいって。場所つくっといて」私「何日泊まるの?」夫「同居だよ」私「明日、私の荷物出すから」←夫 (・∀・) 「離婚届もらってくるね」←夫 Σ(゚д゚lll)

驚きトメ, マザコン, 同居, 旦那, 浪費

 

●コメント●
同居の話を事前の話し合いなしで決めるとか馬鹿すぎだ。 
義兄はその辺まともだったのに弟である旦那ははっちゃけたと…。
 
 
 
 
●コメント●
離婚て簡単なんだね
 
 
 
 
 
 
●コメント●
子供いなきゃ、性格の不一致で離婚できるからね。
 
 
 
 
 
●コメント●
相手が嫌がれば離婚はできないよ 
調停→裁判になって年月かかる
 
 
 
 
 
●コメント●
荷物も少ない嫁→母の荷物が来ても受け入れられる 
そう考えたのかな。 
そこまで荷物が少ない事に憧れが芽生える。
 
 
 
 
 
●コメント●
いや・・・荷物が少ないということに
今までの夫婦生活の異常さが
垣間見える気がするんだが気のせいか? 

旦那が何かと自分優先だったとかさ
 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓