【私vs泥棒】一人暮らしで寝てた時、泥棒に入られた。泥「カギ閉めとかんと変な奴入ってくるで」私「変な奴はお前やろが!」

面白, 驚き修羅場, 泥棒, 警察, 面白い, 驚き

 

叫んだ瞬間、誰かがユニットバスから玄関扉へダダダっと走った。

 

カッターを構えて「待てやゴルァ!!」と廊下で叫んだら、

出ていった扉が少し開いて侵入者が隙間から覗き込み、話しかけてきた。

 

泥「カギあいてたから入らせて貰ってん。悪気はなかってん。」

私「あいてて悪気なかったら入っていいんかい!」

 

泥「カギ閉めとかんと変な奴入ってくるで」

私「変な奴はお前やろが!」

 

泥「ごめんやけど一晩泊めてや。何もせぇへんし、寒いねん」(当時冬)

私「泥棒泊めるバカがおるか!」

 

泥「あかん?」

私「ええわけないやろ!ポリ突き出すぞボケ」

 

 

続きはこちら!↓