【衝撃!】トメの自己破産は知っていたが、旦那が債務整理をしていたのは聞いてない!→許して妊娠、出産→またか!!!

驚きトメ, 借金, 旦那, 浪費家, 育ち

 

数年前に自己破産をしているトメ。
(バツ2、2回とも借金絡みで離婚)
それは結婚前から知っていた。

 

しかし、旦那が債務整理をしていたのは
聞いてなかった。

それが発覚したのが結婚式直前。

 

あの時引き返しておけば良かったのに、

 

 

 

「母さんの借金を返すために仕方なく借りた。
もう二度と借金はしない。」

 

 

いう言葉を信じて結婚。

 

すぐに子供が出来た。

妊娠中、酒癖の悪いトメに、
酔っ払って

 

 

「下ろせば良かったのに。」

 

 

暴言を吐かれたり、
金の無心をされたりするうちに、段々と疎遠に。

 

疎遠のまま娘を出産し、
1年数ヶ月が過ぎた所で、旦那の借金が発覚。

 

金額は十数万と少なかったのだが、
私に隠して借りた事が許せなかった。

 

何に使ったのか聞いたら、

 

 

「小遣いが足りないから借りた。
コンビニで買い食いしたり、
後輩にビールを買ってやったりした。」

 

 

 

との事。

 

 

何ヶ月か前に借りて、少しずつ使っていたらしい。
(小遣いはちゃんと給料に見合った額を渡してました。)

 

ついでに結婚前の借金についても問い詰めたら、
やっぱりトメの肩代わりじゃなくて、
自分が浪費して作った借金だった。

 

今までにも、勝手に上司の借金の保証人になったり、
知らない間に私の父に数万貸してほしいと
電話していたり、お金に関する事で
何度か喧嘩になっていたから、
おかしいと思ってたんだ…。

 

続きはこちら↓↓