【衝撃!】トメの自己破産は知っていたが、旦那が債務整理をしていたのは聞いてない!→許して妊娠、出産→またか!!!

驚きトメ, 借金, 旦那, 浪費家, 育ち

 

もうこれ以上信用できないので、離婚を提案。
旦那は「許して。」しか言わず、
話にならないので鍵預かって追い出したら、
トメから怒りの電話。

 

 

 

「借金がそんなに悪い事か!
あんたみたいないいとこのお嬢さんに何がわかる!」

 

 

 

だってさ。
うちは普通のサラリーマン家庭でしたけど?

 

もうこの親子と関わりたくないので、
アパート引き払って実家に帰る事にした。

 


引っ越し準備中、旦那が上司と喧嘩して
会社を辞めたり、引っ越し前日

 

 

 

「最後に娘の顔が見たいから朝一でそっちへ行く。」

 

 

 

と電話してきたにも関わらず、
当日寝坊して来なかったりと、

色々あったが無事に引っ越し完了。

 

実家に帰って来て3ヵ月。
旦那は職を転々としているようだが、
私は平和に過ごしいる。

仕事始めて生活が落ち着いたら、
離婚に向けて動こうと思う。

 

 

続きはこちら↓↓