【自己中トメ】うちのトメは「出かける。来ても誰もいない」と言っても「だってえ~今から行くね♪」と凸してくる。まったく話が通じない。

驚きトメ, ムカつく, 自己中, 迷惑

 

【自己中トメ】うちのトメは「出かける。来ても誰もいない」と言っても「だってえ~今から行くね♪」と凸してくる。まったく話が通じない。

 

木曜に「土曜に孫ちゃんに会いに行くわ」とトメからの電話に旦那が

「俺は 会社、嫁子は用事がある」と断った。

なのに土曜午後に「今から出るね」と電話が…。

 

過去にも「友達がくる」「私の親戚が来てる」と言っても

「あら!にぎやかでいいわね。楽しみだわ~」と

断ってるのを無視し続けるつわものなので、

「出かける。来ても誰もいない。」と断るも

「だってえもう孫ちゃんのためにケーキ焼いちゃったのよ。

だから今から行くね。」

とまったく話が通じない。

 

勝手に焼いといて何だよそれ。

誕生日でも記念日でもない。

バレンタインは先週旦那が取りに行ってる。

 

「うちはケーキいらないので、どなたか他の方に差し上げてください」

って断っても

「うんうんでもね、もう孫ちゃんに焼いちゃったの」

何だろう? 馬鹿? 嫁なんだから言うこと聞け? 予定変えろ?

 

夕方家に戻ったら玄関にケーキが置いてあった。

毎回本当に通じてないのか、予定が変更できないのか、

わかってて意地になってるのか、

どれにしたって自己中でムカつく。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓