【まさかの行動!】下着泥棒に悩まされていた姉がついにキレた!何をするかと思ったら、実家で飼っているメスの犬に…

面白, 驚き下着泥棒, , 面白い, 驚き

 

随分前の話だが下着泥棒に悩まされてた俺の姉(一人暮らし)

盗まれた枚数が二桁を突破してついに切れてしまい、一旦実家に帰省。

 

何をするかと思ったら、実家で飼っている犬(秋田犬・メス)に

パンツを履かせてデジカメで撮影してマンションへ。

 

犬パンツ(しみつき)を干しておいたところ、早速盗まれる。

次の日、撮影した写真を吊るしておいたら・・・

それ以降盗まれることはまったくなくなりました。

 

 

●コメント

またトンチのきいたことをw

 

●コメント

お姉さんGJ!

わんこも活躍したなw

 

●コメント

バロスwwww

 

●コメント

犬に犯人を捜させたんじゃないのかよwwwwwwww

 

●コメント

ぜひ姉君を妻として貰い受けたい。

 

●コメント

下着を外に干すってのが、そもそも理解不能なんだが。

普通は、女性って下着を部屋の中に干すよね。

一人暮らしなら尚更。

 

●コメント

うちの近所のアパート

一階なのに、外に下着を干してる女性多いよ

 

●コメント

部屋干しが防衛手段として有効なのは認めるが、

外干しを全否定する心根も理解不能だな。

 

●コメント

お日様の光を浴びた下着は、良い匂いがするって

じっちゃが言ってた

 

●コメント

二桁突破ってことは100枚以上だよな。

もっと早い段階で手を打てよ!

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓