【面白】妊娠前‥嫁「ネバネバした食材ムリ」→妊娠後‥嫁「こんなに美味しい物がこの世にあるなんて(半泣き)」→現在・・

面白, 驚き体質, 好み, 妊娠, 神秘

 

●コメント●
あるあるw
面白いよねぇ
 

逆のパターンもあるよね
友人が妊娠中、大好きだった
ハンバーガーが突如食べられなくなり

産まれた子は高校生の
今もハンバーガー大嫌いだそうな

 
 
 
 
 
●コメント●
あれなんなんだろうね
私は自転車清掃用の
オレンジオイルの匂いが苦手だったんだけど

妊娠したらすごく好きになったわ 
食べられないものだからめっちゃ我慢したけどw
 
 
 
 
 
●コメント●
私も母もあるあるだったよー
母の時は牛にゅう嫌いなのに
妊娠中だけ水がわりに飲んでいて、私は牛にゅう好き。
 

私は娘の時はガリガリ君ソーダと
プチトマトとキュウリで
子供はアイスもプチトマトも好き。

いまの母も私も妊娠中に
好きだったものは産後
すぐに元に戻って、飲まない食べない。

人間の神秘だねー

 

「赤ちゃん ベビーカー」の画像検索結果

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/20380048.html