【恐怖!】二十歳で30代の人と結婚した。しかし夫はエネミーで生活費を渡してくれない上に妊娠した私に『弟との子じゃない?』と私を疑いはじめた!!!!→目が覚める!

驚き幸せ, 旦那, 洗脳, 義両親, 義実家, 離婚

 

 

勝手に中退して結婚したのを心配した親が

しょっちゅう会いに来たけど、それも
親に反対される攻撃されてると思い込んでて、
親を追い返してくれる元夫や義実家を
味方と思い込んでた。 
 
「あいつら(私親)が君に何かしようと
してるけど、僕が守ってあげるからね」 
 
「うちの親はきついけどいざとなったら
(君の親から)君を守ってくれてるだろう?」 
 
 
 
 
 
本当に信じてたバカ。
 
 
目が覚めたのは女の子の日が止まり
妊娠の疑いが出た時。 

まだ病院へ行ってないけど妊娠したかもと告げると
 
 
 
 
 
「それ本当に僕の子?弟のじゃないの?」
 
 
 
 
 
と言われた。 
 

義弟が体を触ってきてそれが嫌だと訴えても

 

 

「弟がそんなことするはずがない」
 
 
 
 
 
と言ってたのに
 
 
 
 
 
「君、弟に体触らせてただろ。
疑うにきまってるじゃないか」
 
 
 
 
 
と言われ茫然とした。 
 
 
 

続きはこちら↓↓