【極寒】マイナス2度の大雪の中で、ガーデンウェディングを強行した新婦。出席者は我慢出来ず室内へ…皆で震えていたら新婦が来て「寒いのは分かるけど戻って!」と鬼の様な形相で怒鳴られた。

驚きガーデンウェディング, , 披露宴, 結婚式, 非常識

 

私は電車だったからブーツだったけど、

車で来た人なんかは何も持ってなくて

「ああ~」と言いながら雪で濡れてしまった靴を見てた。

 

ちょっとならいいけど、完全に濡れるとそこが凍るんだよね。

そうなったらもう靴自体がダメになるし。

 

テントの上に積もった雪がドガっと落ちてきて、思いっきりかぶった人も、

ぞうり履きの足が凍えて転ぶ人も居た。

 

大雪なのに傘をさすとスタッフがやめろって言いに来るしさ。

 

448: 2 2006/12/26 13:09:47 ID:a2qEigJ8

結局中にまた戻っちゃって、皆で震えてたら新婦が来て

「寒いのは分かるけど戻って!!」

と鬼の様な形相で怒鳴られた。

 

 

続きはこちら!↓