【衝撃!】元夫のフリン相手が妊娠した!だから石女はイラネ!→で離婚したのだが・・そんな私が離婚後母方伯母の遺産の一部を相続したことを嗅ぎつけた元夫連中が実家にやってきた!!!

驚き不倫, 衝撃, 遺産, 離婚, 高級車

夫のプリンちゃんが妊娠ということで、
みなしごで不妊症の石女はイラネで離婚。

 

慰謝料ももらい、比較的スムーズな離婚劇で、
しばらくは平和に暮らしていました。

 

離婚後に、母方の伯母の遺産の一部を
相続したんですが、どこからかぎつけたのか、
元夫とプリンちゃんが高級車に乗ってきて
子連れで私実家に突撃。 

 

しかし、私実家現在は父方の祖母と
父方の叔父夫婦と従妹夫婦が住んでおり、私不在。
 
ヘラヘラしてましたが、要約すると
 
 
 
 
 
「高い車買ったからお金貸して~」
 
 
 
 
 
 
ということ。
 
 
離婚のいきさつを知っている
私の親戚一同が塩まいて追い返そうとし、
とち狂った元夫が
 
 
 
 
 
 
「妻の物は夫の物ー!」
 
 
 
 
 
 
とふじこり、玄関先で暴れ、
植木鉢などを破壊。
 
そうこうしているうちに外から
 
 
 
 
 
 
 
「バーン!!バーン!!」というすさまじい音が…
 
 
 
 
 
 
豪雪地帯+その日は晴れで、屋根にできていた
大きなつららたちがベ○ツ直撃、大惨事に。
 
 
 
 
その後、「賠償(ry」とふじこられましたが、
駐禁+植木鉢など器物損壊で24」
おもち帰りコース。

 
 
 
 
どうも、元夫たちの話では、
そろそろ車買い替えたい→ベ○ツ買っちゃった→でもお金ない。
 
 
どうしよう→共通の知人情報で
私が遺産相続したことを知る
→妻のものは(ryだそうで、
私としては祖母や叔父夫婦や従妹夫婦に申し訳ないのと、
つららGJという気持ちでいっぱいです。 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓