【衝撃!】引越した先の隣人が無神経で、近所を巻き込んで乱闘騒ぎ!

驚きネグレクト, 夫婦, 引越し, 育児, 隣人

 

 

地元でマンション借りたら、
隣が高校の同級生Aの部屋だった。

 

私は新婚で小梨、Aは幼児二人いる4人家族。

 

Aは挨拶もそこそこに

 

 

「今仕事してるの?」

 

 

 

って聞いてきて

 

 

 

「してないよ」

 

 

 

って答えたら

 

 

 

「良かった~!!助かった!!」

 

 

 

 

ってもう子供預ける気満々。

 

 

 

「引っ越し片付いた?片付いた?」

 

 

 

って、何度もピンポンしてきて子供を放牧。

 

 

 

「探検してこ~い」

 

 

 

だってよ。

 

ちょっとドアを開けると隙間から入ってきて、
うちで探検隊ごっこを始める。
 
 
隣に返しに行こうとするも留守。
 
 
夜になって平然とうちに
子供を引き取りにきたから迷惑だって告げたら
 
 
 
 
 
 
「ごめん、私働いてるんだ!そっちは専業だよね?」
 
 
 
 
 
 
 
って当たり前みたいな顔して言ってきたので…

 

ムカついたので

 

 

 

「私ももうすぐ働くから。
家に誰もいなくなるからね。」

 

 

 

って言ったら

 

 

 

「駄目駄目、働くなんて!
そっちは家にいてよ!
頼むから!」

 

 

 

だって。

 

もの凄いしつこく、如何に私が間違ってるかを
力説してたけど

無視して、
数日のうちには働くよ、というと

 

 

「じゃあせめてそれまでは毎日おねがい!」

 

 

だって。馬鹿か。

 

翌日に仕事決めた。
それ以来、会うと文句を言われるが無視。

 

ところがある日職場に電話がかかってきた。
Aの子供が通う園から。
熱出したから迎えにきて下さいってさ。

 

何の事ですか?私は他人なんですが…って
言ったら園の先生、ビックリして

 

 

「ええ、でも緊急連絡先にあなたの名前と番号が。
隣に住む親戚って書いてあるのですが…」

 

 

だって。

勿論断ったよ。

 

 

続きはこちら↓↓