【衝撃!】引越した先の隣人が無神経で、近所を巻き込んで乱闘騒ぎ!

驚きネグレクト, 夫婦, 引越し, 育児, 隣人

 

で、夜A家に文句言いに行った。

 

正確にはA旦那とエレベーターで
会った時に文句言われたので
事の次第を言い返したって感じ。かなりきつく言った。

 

そしたらA夫婦、急にぺこぺこ謝ってきて、
ごめんなさい、図々しかった、
でも昔のよしみだし信用あるから
どうしてものときは頼っても良い?って言われた。

 

 

本当にどうしても、命に関わるようなときならね、
でも基本的には駄目、自分達でやって、
責任は持てないと言った。

 

A夫婦は、それでも良いから
会った時だけでも子供と話してやって、
なんて殊勝な事言っていた。
なんでも近所に友達がいなくて
子供が親としか話さないから
言葉が遅れてるんじゃないかって心配なんだってさ。

 

 

それ以来は大人しいものだった。

 

で、数ヶ月後に私が妊娠。
Aには何も伝えてなかったけど

お腹が目立ってきたから気付いたらしく、
日曜の朝にピンポンしてきた。
妊娠したの?産むの?って聞くから
当たり前だよw って答えたらAキレた。

 

 

 

続きはこちら↓↓