【復讐】酷い嫌がらせをしてくるトメがぎっくり腰に。介護要請が来たので仕返しを計画し、部屋にカメラを仕掛けた。そこにはニヤニヤしながら私をイビるトメの姿が!せっかくなので、ウトの前で再生した結果www

驚き介護, 仕返し, , 嫁いびり, 復讐, 義実家, 驚き

 

私「私の都合もありますし、

何せヘルパーさんが急には来られないというので、

午後だけならと引き受けただけですから」

 

義母「・・・あらっ、そんな他所に頼むだなんて、

お金がかかるのに・・・

あなた資格あるんだから、タダで済むのにそんな」

 

私「(遮って)今日の様子を資料としてお渡しするので、

記録していますけどいいですよね?」

 

ICレコーダーを見せる

 

義母「え?何ちょっとっ、勝手にそんな!」

 

 

続きはこちら!↓