【痛い!】ある日突然トンカチで殴られたような頭痛に襲われた。大きな病院でCTを撮ってもらったら、衝撃の原因が…!

驚き入院, 手術, 衝撃, 頭痛, 驚き

 

まとめサイト見てたら、頭に腫瘍ができてた、という話で

俺も思い出したのを1つ

 

高校2年の秋の晩、

のんびりとラジオを聴きながら勉強して、日付変わってから寝た

 

次の日の朝、着替えをして学ランで1階に降りて

テレビのニュースを見てたら、いきなり頭痛が

 

とにかくめっちゃ頭が痛い

トンカチで殴られたくらいの痛みで、涙が出るわ吐き気はするわ、

もちろんメシも食えずに

「いてぇ、いてぇ」ってゴロゴロのた打ち回ってた

 

親も「なに?学校行きたくないの?」て笑ってたんだけど

俺が涙目で訴えるので、怪しく思い始めた

 

頭痛なら医者に見てもらうか?という話になったが、

母親が「県民病院とかの大きな病院でCT撮ってもらおうよ」

と言ってくれて、病院へ

 

医者に頭痛が止まらない、吐き気もすると訴え、

医者も「ただの頭痛でしょw」ってな具合で笑ってたんだが、

母親の必死な願いで、CTを撮ってもらった

「保険利きませんが」とも言われたがね

 

いざCT

で、そのあと医者と看護婦が真っ青な顔して俺を車椅子に乗せて

「今後1週間は絶対安静、即入院になります!!」

 

え?え??意味もわからず女性看護師さんにベッドに寝かされ、

マッパ(素っ裸)→寝巻きに(超恥ずかしかった)

 

で、その日のうちに手術の説明・・・

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓