そんなことが!?亀田興毅がカミングアウト!1000万円企画のとんでもない真実とは・・・

未分類

引退後の生活の変化から来るプレッシャーでした、、、

引退後の変化とプレッシャー

現役を引退して約1年半という期間を置いて開かれた今回の企画ですが、チャンピオンサイドの亀田は相当なプレッシャーがあったことを激白しました。

引退後はそれまで口にすることの少なかったお酒を飲むようになり、減量などの心配から開放された結果暴飲暴食をするようになったそうです。

しかし、そんな生活の変化があっても現役と比べると体重は増えるどころか3キロも落ちていたそうです、、、

増加する脂肪よりも減量する筋肉の方が多かったのでしょう。

そんな状態だったら誰だってもとやっていたことに挑戦するのに戸惑いは有りますよね!

亀田興毅はチャンピオンで素人たちに勝つのは当たり前というレッテルを張られた状態で望まなくては行けないのでそのプレッシャーは私達には共感できないでしょう、、、

結果的に亀田が4勝3KOという結果で幕を下ろせましたが、試合が近づくに連れプレッシャーのせいか睡眠時間も減っていたんだとか、、、

それを悟らせずに企画進行を進めていた亀田は流石元世界チャンピオンとしか言いようがないですね!

「色んな意味で最初で最後のリングを楽しめたかなと思います」

という言葉を言った以上、今後似たような企画が運営されることもなさそうですが、やはり反響が大きかったのも事実です。

今後も違う形でもいいのでまた亀田興毅が話題の中心になってくれることを期待していましょう!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kameda-sinjitsu/ https://pinky-media.jp/I0002042