【武勇伝】建てたマンションの一室を破格で譲り受けるという約束で業者に土地を売ったが、業者は祖父を騙し、譲り受けるはずの部屋も売ってしまった。そこで祖父は、DQN返しともいえる行動に出た。

驚きDQN返し, スカっとする話, マンション, 武勇伝, 祖父, 私有地

 

しかし明治生まれで

二度の戦争経験者である祖父は引き下がらなかった。

 

何度も相手先に赴き、

「近くに息子夫婦が来てくれると思ったからこそ売ったんだ、

今からでもどうにかならないか」と訴える。

 

「もうあなたとも先方とも

正式な売買契約が成立してますのでねえ。

あまりしつこいようだと、警察に…」とやられたそうな。

 

そうこうするうちに、

購入者達の入居がほぼ完了してしまった。

 

 

続きはこちら!↓