【勘違い】俺と子供達には、奥さんには秘密にしている楽しみがあった。ある日「かなえちゃん優しかったね」と話す子供達の会話を聞いた奥さんが、「かなえちゃん」への嫉妬でキレた!

驚き修羅場, 勘違い, , 秘密, 衝撃

 

どうも盛大な勘違いをしているようなんだけど、子供たちは大喜び。

誤解を解こうにも話を全く聞こうとせず自室に閉じこもった奥さん。

 

仕方ないから友人に連絡、かなえちゃんを少し借りられるか交渉。

で、子供たちと3人で迎えに行った。

帰りはうちの車とかなえさんと友人夫婦の車、2台体制で。

 

友人宅から戻ると、奥さん以外の車が一台止まっていた。

奥さん友人の女性弁護士さんの車だ。

 

早とちりしすぎたな、と焦る俺。

連れて来たよーーと浮かれる子供たちw

玄関から脱兎の勢いで飛び出してくる奥さん。

 

 

続きはこちら!↓