【壮絶な修羅場】大好きな彼女と結婚の約束をした俺。彼女の家に結婚前提の挨拶に行くと、両親にはあたたかく迎えてもらえたが、兄は涙を流していた。その後俺は、その涙の意味を知ることとなった…

驚き修羅場, , 壮絶, 義実家, 衝撃, 驚き, 驚愕

 

現状貯金なし、自営業4年目だから

反対されるかと思ったんだが、暖く迎えてもらえた。

 

親御さんは男っ気無いのを心配していたし、

兄貴さんは結婚を口にしたとき泣いてた。

 

それから直ぐに同棲を始めた。

新しい生活や、結婚の準備に追われて忙しかったけどこの時は幸せだった。

 

幼馴染や、友達、仕事やボランティア仲間の善意の協力で

俺の貯金だけでも形になる式を挙げることができるようになった。

 

たくさんの人に支えられ、

これから一緒に頑張っていくって言ってくれた

彼女や周りの人達を大切にしたいと本当に思っていた。

 

 

続きはこちら!↓