【壮絶な修羅場】大好きな彼女と結婚の約束をした俺。彼女の家に結婚前提の挨拶に行くと、両親にはあたたかく迎えてもらえたが、兄は涙を流していた。その後俺は、その涙の意味を知ることとなった…

驚き修羅場, , 壮絶, 義実家, 衝撃, 驚き, 驚愕

 

自分の仕事書いてませんでしたが、主にハウス処分です。

 

7月2日に仕事で朝家を出たんだけど、

お客様の都合で作業がキャンセルになり、

依頼主元の不動産屋と再打ち合わせを終了して、

予定外に時間空いたからデートするときによく行く

お店のケーキ買って昼前に家に帰ったんだ。

 

ドア開けたら男物の靴があった。

 

だけど、この時は浮気なんて全く思い浮かばなかった。

リビングに誰もいなかった。

 

泣くような声が聞こえて、

行かなきゃいいのに声が聞こえる寝室まで行ってドアを開けたら、

男の下で汗かいてる彼女と目があった。

 

 

続きはこちら!↓